March 16, 2013

Don't Stop Believin'


Don't Stop Believin' : Everyman's Journey、見てきました♪

やっぱりジャーニーは素晴らしいっ♪

アーネルの魅力をたっぷり満載したこのドキュメンタリー映画。
新作の宣伝効果絶大でしょう :)
間違いなく買います♪

March 15, 2013

on TV


つい先ほど放送されたアメリカンアイドルで、
リッチーサンボラが鳴らすFriedman BE-100のギターサウンドが
響き渡っていました♪

292940027_1194356020_n.jpg
Bon Jovi Live on American Idol

SS


スティーブスティーブンスの最新ペダルボードがこちら!
ミッションのReWahとFulltone Secret Freqが初登場しています。

ss31413.jpg

気温差


ハリウッド側からハリウッドサインを横目に
101 Freewayに乗って山を越えて行くと
ユニバーサルスタジオのある街からスタジオシティー、
そしてノースハリウッドエリアとなるのですが、
10分車を走らせた距離で今日の気温差は11℃もありました!

31413la.jpg
海側と山側の典型的な気温差です。

March 14, 2013

Rare


世に出回らないはずであった
コーティング塗装を施されたEcstasy Red Pedalを
日本独占リリースで少数のみ再度仕入れてみました。
とても深みのある素敵な赤です♪

IMG_1615r.jpg
外観に若干の塗装不良、細かい傷が多少あるB級品となります。
内部やコントロールパーツに関しては問題ございません。

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。


New 461  462  463  464  465  466  467  468  469  470  471
466 / 933

過去の投稿一覧