February 24, 2015

水たまり


Bogner社に集荷しにくるトラックドライバー泣かせのこの水たまり。

LAっぽい景色だなトw

R984356.jpg

February 23, 2015

Vampark Fest


Vampsが大トリのフェスを武道館で2連夜見て来ました。
海外からもいくつかのバンドが出演していたのですが、
日本のバンドも魅力的で巧いですね!
リズム隊が巧いのは特に聴いていて心地良いです。

R97938458.jpg
K.A.Zさんのヌケまくるタイトなギターサウンドがこれまた最高っ!

R9137423554.jpg
アリーナはオールスタンディング、椅子のない武道館を初めて見ました!

February 19, 2015

Bogner Helios


ファシャントアズワニによるBogner Heliosのデモがリリースされました。
80年代後半から多くのトップギタリスト達がこぞって愛用して来た
天才ラインホルドボグナーによる改造アンプの歴史の集大成とも言える
Heliosアンプの極上の改造プレキシトーンをお聴きください☆

Bogner Helios - The Grind by Prashant Aswani
R92354356.jpg
HELIOS features:
- two foot switchable channels
- plexi and hot inputs
- foot switchable FX loop/boost
- 50 or 100 watts EL34 power tubes
- 100 watt version switchable to 30 watts

R85654475.jpg

February 18, 2015

Motley Clue@Super Arena


やはりスケールのでかいアリーナロックショウは、
巨大なアリーナ会場で見るのが最高ですね!
モトリークルーならではのその醍醐味を
たっぷりと見せつけられました☆

いまだに毎日の様にラジオで耳にするモトリーのゴキゲンな曲の数々ですが、
こんなにも多くのヒット曲があったんだ!と再確認。
いまさらながらミックマーズの偉大さに敬服です!

R9353435.jpg
初日はサイドスクリーンすら小さく見える一番後方の上の天井近く、
会場の熱気がほとんど伝わらないアウェイな席でひっそりと見ましたがw
15日は熱いモトリーファンに囲まれたウイング席で楽しめました!
日本で見るモトリーのライブは初体験でしたが、
あんなにも熱いファンが大勢いる事実がとても嬉しかったです。

R2453565.jpg
あ、通訳の方、どうせならRockな感じにそのまま訳せば爆笑だったはずw
「日本の文化からなにから全てが好きです!」と省略して訳していましたが、
食べ物とその文化とおOぃが好きです!、とニッキーは言っていたのに(笑)

アンコールで最後の曲、Home Sweet Homeを演奏後
終演を告げるかの様に場内に名曲"My Way"がかかった。
帰りの道中、"My Way"とモトリークルーの名曲の数々が
交互に頭の中でヘビロテでしたw

R9273245.jpg
さてと Dr Feelgoodを引っ張り出してコピーしよう♫

February 17, 2015

Bogner Burnley



R76665667.jpg

New 326  327  328  329  330  331  332  333  334  335  336
331 / 933

過去の投稿一覧