October 15, 2015

X



ダグラパポートによるPhil Xアンプのデモが公開されました⭐︎
クリーンな歪みトーンで見事なプレイを披露していますね!
このシグネチャーモデルの魅力を余すところなく伝えている
素晴らしいデモヴィデオだと思います。

October 14, 2015


エリジョンがとても気に入って購入した3台の内の1台に
サインをしてショーンにギフトとして贈ってくれたそうです!

235245535.jpg
内部トリマーのセッティングが気になります!

October 13, 2015

小川銀次さん


僕が19歳の頃でしたでしょうか。
小川銀次さんのバンドのライブを渋谷屋根裏で初めて見た。
やかましいプレイと繊細なプレイで見事な独自の世界を作り上げていたのが
とても印象的で個性溢れる素晴らしいギタリストさんでした。

同じ頃 銀座のヤマハで小川銀次さんのギターセミナーがあり
そこで「そのギターを弾かせてください」と鼻息荒く立ち上がり、
そのままのセットで図々しくも好き勝手に弾きまくった自分(汗)。
今思えば勢いだけの勘違いしたキッズそのものですよねw
そろそろネタ切れ、と思いチラっと楽屋にいる小川銀次さんを見ると
そっちのけでタバコをくゆわせてがっつり休憩していたものでしたw

セミナー終了後、一度は会場を出たものの とても失礼な事をしたと思い、
詫びを入れなければとまた会場に戻り本人をつかまえて謝ったら、
「オレも昔 成毛滋さんのセミナーでキミと同じ事をしたよ」
と、ニコニコと優しい眼差しで言ってくれたのを思い出します。

お亡くなりになられたと聞き、とてもショックを受け
そしてネットでたどり着いたのがブログでした。
そこには音楽とギターを愛した男の生き様が綴られていて
数日間かけて読みましたが 心を激しく揺さぶられた。
改めて類稀な偉大なる日本の一人のギタリストさんに
心から敬意を表さずにはいられません。

R.I.P

October 10, 2015

⭐︎10周年⭐︎


年月が経つのは本当に早いものです。
このFrom LA Blog版をスタートさせてから早10年が経ちました。
会社を設立した際に書き始めたブログから始まり、
From LA Blog版に衣替えし、気がつけば日課となり。
早い段階で国語力をつけなければならないと思い立ち
音楽関係以外の活字をあまり読んだ事がなかった自分が
本を読むようになり、読書嫌いを克服できたのが一番の成長デスw
皆さまに楽しんで頂けていれば嬉しいです!

2234171.jpg
@LA Office

October 9, 2015

HW Burst Eternity


ハンドワイヤードのバーストエタニティーを5台のみ確保!
再来週の入荷を予定しています。

HW Burst Eternity.JPG

New 293  294  295  296  297  298  299  300  301  302  303
298 / 933

過去の投稿一覧