Sunday, February 19, 2017

Sinkhole


珍しく大雨になった金曜日の夕方。
初めてiPhoneがEmergency Alertを発信!
ビービー鳴りながらブルブルとヴァイブ機能も稼動して
何事が起きているのかと身構えてしまいましたw

8776554.jpg
LAの道路は大雨に見舞われると大混乱に陥るという
いまだ未開発地域みたいなところがあります。
そこらじゅうに大きな水溜りが出来ていて
ものすごい勢いで雨水が流れ込んできていて、
ハリウッドヒルズのエリアによっては傾斜があるので
住宅に泥水が流れ込んでくるという騒ぎになっています。

Sinkhole@ローレルキャニオン
ついに地面が陥没したとニュースがありました。
近所なんですけど(アセ)

That Sinking Feeling: Studio City Residents Marvel
アスファルト、薄くないですか?w

Wednesday, February 15, 2017

なな?


お散歩中に遭遇した過去に見た事がないオーラを発散していた車がこちら。
あまりの異様さに目を疑いながら接近して車内を覗いてみたら、
これ全て小さなステッカーなんですねw

ほんといろんな人がいるなw

3656430.jpg


⭐︎今日のBGM⭐︎
NajPonk Trio - Blues At The Office

Tuesday, January 17, 2017


LAXで飛行機を降りて通路を歩いて行くと
"Welcome to The United States"
とオバマさんが迎えてくれる。

これが最後になるのですね...

37398.jpg


⭐︎今日のBGM⭐︎
God Bless America

Sunday, January 1, 2017

謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。

皆さまにとって笑顔溢れる幸せいっぱいの一年になりますように。

2017年 元旦


IMG_6787.jpg

Happy New Year to you all !

Wishing you a new year filled with happiness, health and prosperity


⭐︎今日のBGM⭐︎
Rufus Wainwright - ACROSS THE UNIVERSE

Saturday, December 31, 2016

2016/2017


今年もお付き合いいただきありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

3547152.jpg


⭐︎今日のBGM⭐︎
Paul McCartney - Band On the Run

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14