January 15, 2016


昨日のリハの余韻に浸っていますw
第二部の通しリハで「アンプ直でやってみよか!」と始まった瞬間、
80年代のたっかんのヴィンテージマーシャルサウンドを彷彿とさせる
ヘッドアンプならでは のガッツある極上のトーンが炸裂っ!

いやいやいや
すいません、言葉になりませんw

ノスタルジックになっている場合ではない、とは思いつつも
心の中で、「(やっぱりコレだよ!コレっ!)」っとw
自分がキッズの頃に憧れた世界は間違っていなかったと実感!
間違いなくワールドクラスのものスゴいサウンドを引き出していました⭐︎

113348700.jpg
いやしかし腕が違いますね 腕がw