January 14, 2016

ニコ生独占生中継


明日のLOUDNESS 30th Anniversary THUNDER IN THE EAST in Japan
ENCORE 追加公演が赤坂BLITZから ニコ生独占生中継されるそうです!

今日リハーサルにお邪魔させてもらってきましたが、
わかってはいましたがやはりハンパじゃないです。
たぶん自分ニヤニヤしていたかもw

職業柄、普段からモノすごい音量で弾くのも聞くのも
慣れている方だと思っていましたが、すいません!w
師匠のソレは次元が違いました(笑)

あの爆音のスピーカーキャビネットから超至近距離で
師匠の極上のサウンドを聴かせてもらったりで
あわやチビりそうになりましたw

じゃじゃ馬を完璧に乗りこなしているというか、
楽器と一心同体になっていうというか、
あの音量で完全に弾き切っているというスゴさ。
ワールドクラスのホンモノのプレイを生音で聴かせてもらい
いい勉強をさせてもらってきました⭐︎
明日のライブ、楽しみです!