December 15, 2015

脱帽


やはりタダモノではない。
つい先日フリードマンアンプを試してみて下さいと打診し
ツアーファイナルがあるから会場に送ってもらえれば
リハーサルで試してみて気に入ったらそのままライブで使用させてもらいます
とのお返事を頂きましたが、社交辞令かなとか軽く半信半疑でいました。
ところが送ってみたら、

「リハーサルで試してサウンドが良かったので本番の第二部全編で使用しました」

えええ?!
ライブ後日に頂いたメールを読んでひっくり返りましたw
大事な締めのツアーファイナルでそれまで使った事のないアンプを使います?
いやはや普通であればあり得ないこの展開に心底驚いたと同時に
さすが次元が違うとその余裕具合に完全に脱帽でございます。

会場にいたファンの皆さんもその違いに気がついたかと思いますが、
そのサウンド、いかがでしたでしょうか?
師匠が鳴らしたフリードマンアンプのサウンド。
とても気になります!