November 22, 2015

RR wine


ランディーローズには顔がそのままそっくりなお姉さんがいます。
そのお姉さんの旦那さんのファミリーは長年ワイナリーを営んでいて
ランディーローズ銘柄のワインも作っています。

引っ越したばかりのLA Sound Designの工房のある一角全て
このファミリーが所有していると聞き驚きましたが、
先日デイブフィリップスがそのファミリーを紹介するよ!というので
その大通りに面しているワインバーへ行ってみると
タイミング悪く不在でしたが、窓から内部を覗いてみたら
ランディーローズ銘柄のワインのポスターが目に飛び込んできた!
をををっ! としか言いようがないw

S__923449507.jpg
夏の暑い日差しの乾いた空気の昼下がり。
閑散として人っ気のない穏やかなバーバンクの街の一角にある
誰もいないワインバーに皆の愛するランディがいた。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Ozzy Osbourne "Flying High Again" (Isolated Guitar Track) by RR