May 28, 2013

ReWah Pro レビュー


内村様よりコメントを頂きましたのでご紹介させていただきます!
--
ボグナーキャビの件でお世話になりました。あれからガンガン使わせて頂いて
おりますが、ほんとに最高なトーンでCAEのOD100とキャビ売ってしまいました。
そのくらい気に入って使わせて頂いております。ありがとうございました。
今回はボードの見直しで一新しまして、その中でワウをMission ReWah Proを
導入させて頂きました。今まで色々なワウを使用してきましたが、今回は自分の
イメージとマッチングして非常に気に入っております。特にかかり具合がほんと
自然で嫌味のない感じが気に入っています。しかもサウンドのバリエーションも
豊富ですし、アーティストを選ばない万能型なワウだと思いました。
見た目も冴えます(^_^) 
ブログ毎回楽しく拝見させて頂いてます。お身体には充分留意されてお仕事
頑張ってください。これからも応援させて頂きます!

38764522.jpg