April 18, 2012

ローカル


新しく輸入をスタートするとあるメーカーの担当さんと話していて
デイブフリードマンをご存じないと言うので手っ取り早く
エディーとの仕事の話しをしたらなぜか食らいついて来て(笑)
返ってきた返事が、エディーが近所のバーガー屋さんによく訪れていて
とてもいいヤツだよ、と言うのでエェエ?っと逆にこっちが舞い上がり(笑)
アーケイディアにあるIn-N-Out Burgerによく来ていたと言うので、
エディーの邸宅からはかなりの距離があるので聞くと相当昔の話だとw

また 彼のお姉さんはヴァンヘイレン兄弟の家によく遊びに行っていて
通っていたサンゲイブリエルの高校で彼らはよく演奏していたそう。
さらに この担当さんの高校時代の先生はヴァンヘイレン兄弟の
幼少期のベビーシッターだったそうです!

今まで数多くのVH兄弟の昔話をLAで耳にして来ましたが、
幼少期のベビーシッターまで登場するとはまさにローカルならでわ!


最新ニュース!
http://www.esquire.com