Monday, February 23, 2009

Bogner/Uberkab

日本滞在時にColdrainのライブを原宿アストロホールで偶然見た際に、ギタリストが2人いるのにヌケが良い太くヘヴィーなボトムのギターサウンドに耳を奪われ、よく見たらステージに白のウーバーシャルがあるのを発見!バックステージにて知人にSugiさんを紹介して頂き、話してみたらUberkabを使ってみたいという事だったので先日お届け完了。早速レビューを頂きました!
___

Uberkab届きまして早速スタジオで鳴らしてきました。もう最高の一言です!今までいろんなキャビネットを試してきたのですが、そのどれよりも最高で、めちゃめちゃ気に入りました!音が綺麗に伸びていくような感じで、耳障りな音がなくフルレンジでドンと前に出る感じがたまらないです。改めてキャビネットの重要性を感じました。

これから今年100本以上のライブ、そして一か月間のレコーディングが待ってますが、ガンガン使わせて頂きます!ありがとうございます!

P1010098.jpg

Coldrain Faces.jpg

Coldrain

Masato / Y.K.C / Katsuma / Sugi / RxYxO

2007 年結成。名古屋を中心に活動するメロディアスラウドロックバンド。日米両国籍を持ち、極上のメロディを多彩なスキルを操る英詩の歌、静と動を操る重厚なリズム隊、絡み合うテクニカルでエモーショナルなツインギター、それぞれのバンド活動を経て「最強のバンドを創る」という信念の基に集結し、生み出されたハイクオリティなサウンドと圧倒的ライブパフォーマンスは、国内にとどまらず世界で勝負できるポテンシャルを秘めている。 結成しわずか1ヶ月で1st DEMO CD-Rをライブ会場限定で販売し、名古屋を中心に本格的ライブ活動を始動。結成したてとは思えない完成度の高い楽曲と他を圧倒するライブパフォーマンスは瞬く間に話題となり、すでに地元名古屋のラウドロックシーンのトップに君臨するバンドにまで着々と登り詰めている。