March 4, 2007

プロの現場にて♪

寒河江康隆氏のセットアップ!

DSC2.jpg

DS33.jpg

寒河江氏のコメント  >> Stompボード <<

長年かけて試行錯誤を繰り返し 自分のプレイスタイルに合う好みの物をセレクトし何度も何度も組み直した結果 やっと今の形になりました。現在のボードですが「やっとスタートに立てた」といった気持ちです。当然 自分にとって必要な物 そして好みの物を揃え電源周りや使い勝手を考えに考えた訳ですから とても良い物に仕上がった訳ですが気になる事が。。。。
OCD売れすぎやって(笑)
ひねくれているのでこうなってくると抜きたくなる訳です。そしてまた歪みもんの旅に出まして、Cusackの"Screamer Fuzz"に決定!まぁ〜〜たMusetteもんかよなんて声も聞こえてきそうですがいくつもお店で試して出た結果だもんで仕方が無い。。。  ゲルマのエッジ感とSweetなtone 豊かな倍音成分と分離感の良さが魅力です。と書いている今も OCDを抜く勇気がねえなと思ったりしてましてどんな形になるやら。。。

一つの物を使い続ける素晴らしさやそれでこそ生まれる発見もありますが ひねくれて色々なものを探して見付け 自分に新たなtoneを加え新しい発見や違ったプレイに目覚める楽しさもあるかと思います。こんな考えもあるとまあ一つの参考になればなと思います。

DSC4.jpg