February 5, 2007

ストラップ レビュー

宝塚市の京嶋様からストラップのレビューが届いたのでご紹介致します☆
--
ここ何年か コンフォートストラップを使用していましたが、そろそろ飽きたな、と思い始めた頃 このヒッピーストラップをサイトで見つけ 興味を覚えました。ただ 価格が1万円弱ということで手が出なかったのですが 今回思い切って購入してみました。ストラップでギターのアンプから出てくる音は変わりませんが 確実に気分は変わります!また 以前使っていたものは クッションが効いていて重さを感じなかったのですがその分振動も殺していたようで 交換してからボディの振動が腹に響きます。弾いていて気持ち良いのは(勘違いかもしれませんが)ヒッピーストラップの方です!

あと 割と派手なカラーリングのギターを使用しているのですが 個人的にはこの柄が非常にマッチングしているように思います! 気に入りました!何色か集めてみたい、そんなコレクション願望を刺激するストラップだと思います!

lotus09.jpg