February 4, 2007

シーバカスタム レビュー

シーバカスタムのユーザーである斉藤様からレビューを頂いています♪
--

Marshall 1936 2×12でもとんでもなくいい音が出てます♪ アンプ直で簡単にイイ音(求める音)が出ちゃいます。 使いこなせるようになってくるとさらにイイ音(求めている以上の音)が出てきます。BoostとBrightスイッチが絶妙の効きで、このアンプを開発した人のセンスの良さと耳の良さ、技術の高さが伝わってきます。最初使い始めた頃は、Boostは効きが強過ぎるような・・・なんだか微妙やなぁ・・・BrightスイッチもONとOFFの差がこれまた微妙やなぁ・・・と思ったのですが使っている内に、「微妙」が「絶妙」に変わりました(笑)。今、CRAFT HOUSEさんにBogner 4×12を注文してまして、それが届いてからレビューをまたお送りしようと思ってます!