January 21, 2007

NAMM show 2007


outdoor.jpg

今年も行って参りました NAMM Show!
外は地球温暖化の影響か、この時期は普段は結構寒いはずのですが、
ジャケット必要無しのポカポカとした暖かさでした。
巨大な会場内 足にマメが出来る程歩いて有酸素運動してきましたw

まあNAMMは相変わらずで各ブース賑わっておりました。
ちょうど目の前にセイモアダンカン氏が人に囲まれていたので足を止めると
長蛇の列がありその先を見るとウォーレンがサイン会をやっていました。
お元気そうでなにより!
で横に座っているおっさん 関係者かと思いきや
巨匠ジョージリンチではないかい! 
大胸筋がさらに巨大化しておりましたw
 

G&W 3.jpg

ブースの派手さも面白いんだけど、自らド派手なお方がいらっしゃいました。
そう ブッツィーでございます。NAMMカラーのブルーってのが渋い!!

Booty.jpg
.