September 13, 2006

Rock Star - Supernova

SupernovaのヴォーカリストにLukasが決定! ルーカスになる予想は出来ていたけど、最後に残ったもう一人がDilanaであった事も興味深い。何故かと言うと、ずば抜けた歌唱力があるのは当たり前のこの2人、でも ルーカスはBilly Idolのスタイルにかなり似ているし、ディラナはMelissa Etheridgeのスタイルにかなり似ている。個性と言う点でこの2人はどうかな?っと思っていたから。個性的なアーティストがもの凄く多いアメリカでこの2人が最後まで残ったという事実はこのバンドが求めているタイプのボーカリストがそういうタイプであると言う事なのか? または ずば抜けた個性がないからこういうバンドのオーディションに出て来たのかな。私の個人的感想です。

ルーカスをどこまでいじってバンドのカラーにしていくのかも見物!すでにツアーの日程が発表され次々とSold Outになっているそう。ロックシーンが変わりつつあるアメリカでどんな活躍を見せてくれるのか期待です♪

ちょっと前迄、Hootersのキッチンでフライドポテトを揚げていたというルーカス。アメリカンドリームを掴むチャンスをその手で掴み取った男の笑顔は希望で満ち溢れ 輝いていました☆


http://rockstar.msn.com/