March 8, 2006

Ecstasy user - 岐阜の田中さん #3

岐阜の田中さんからメールが来ました!
ご紹介します♪

Duendeのサウンドサンプル、もちろん知ってますよ!ほぼ毎日 "From LA"とBognerのHPは見てますから!しかしあまり聞かないようにしています…また欲しくなってしまいそうで怖いです!写真アップが待ちどおしいです!(結局気になってる…)

先週、今週とスタジオでエクスタシー鳴らしてきました!もういう事はありません。最高です!今やっているバンドは曲調が様々で音数を必要とするのですが、どんなジャンルでもこなせてしまいますね!ポップでもロックでもブルース…などなど何でもこいって感じです。多くのプロの方々が使うのがわかります。本当にいい音してますもん!正直言ってもう手放せません!!ギターを始めて16年…とうとうたどり着いたって感じです。私の息子は幸せです。おそらくギターを弾くだろうけど、そのときすでに最高のアンプがあるのですから!!あと私の持ってるエフェクターとの相性もいいですよ。いままでイマイチだな〜と思っていた自作した『ランドグラフもどき』が気持ち良さそうに叫んでおります!今後も欠かさずエクスタシーをスタジオに連れて行く事でしょう!じゃないと満たされませんよね〜