November 3, 2005

K A Z氏からBognerのコメントが届きました♪

KAZ 氏 (ex- OBLIVION DUST , hide with Spread Beaver , SPIN AQUA ,
HYDE ) からBognerのコメントが届きました。
ここでご紹介させて頂きます♪
...

* Bogner - Uberkab

HYDEでの4日連続のライブが終了。今回、ステージでBOGNER/UBERKAB CABINETを使用。Celestion V30's と G12T 75'sのスピーカーが入っていてLOWからHIGHまで気持ち良いくらい出てくれる。ライブでお客さんが入ると、リハーサルの時とステージや会場の音が変わって戸惑う事が多々あるが、今回UBERKAB CABINETを使用した事で、ライブ中に体感した音は、かなり心地いいし空間系のエフェクト音も最高に良い。リハーサル中と音の変化をほとんど感じないくらいの音圧を感じさせてくれた。

lllllllllhide014.jpg

* Bogner - Uberschall

ニューシングルの『COUNTDOWN』で Uberschall を使用したんだ〜。Uberschallはかなりお気に入りでヘヴィ−系な曲から繊細なコードワークの曲までしっかりしたテンションで、最高の鳴りをしてくれる。かなり感動させられたよ。Uberschallの音が曲に深みも出してくれるしね!

http://www.live.co.jp/kaz/