November 4, 2005

楽器フェア2005 Day -1

11/3、初日がスタート!
横浜みなとみらいでの楽器フェア、素晴らしい環境ですねー。海外から来るプレイヤーやメーカーさん達はさぞかし楽しんでいる事と思います。まだ他のブースを見に行く余裕はありませんでしたが今日はすこし見て廻ってみようかと思います。 Lovepedal - Black Beauty 、大好評です!

llllllllllllIMG_3077.jpg

Musette Japanのブースは一番奥の角ですが、前が和太鼓だったり打楽器関係が多く、横はデモを何回もCDを流しながらやっているし、後ろはDJ関係でここも結構でかい音をだしているしで、こっちとしては音を出しやすい環境!!という事であと3日間はマスターヴォリュームが少しずつ上がって行く事でしょー♪

アーティストの方々も多く立ち寄ってくれて試奏してくれました♪
さて今日はどなたが顔を出してくれるのか楽しみです!

 iiiiiiiSagae #2.jpg