May 25, 2014

2連


市川公演を2連戦してきました!w
2人のギタリストのサウンドがクリアーで抜群のトーンだったので、
聴いていてとても心地よく、ショウを最後まで楽しむ事が出来ました!
ジャーニーの全盛期を支えたというサウンドエンジニアさんがこれまた秀逸で、
全体のバンドサウンドも非の打ち所がなく完成度高し!

ツアー全50公演、残り16公演とのことですが、
チャンスがあったらぜひ足を運んでみてください。
素晴らしいショウです☆

R8877323.jpg

May 23, 2014

鳴り


氷室さんの全国ツアーに参加しているY.T氏によると、
新品のXTC Customのサウンドがライブを重ねる内にどんどんと良くなり、
キャビネットもスタート時とは比べ物にならないほど鳴っているそうです!
「めっちゃいい音で鳴っていますよ!」とライブを心から楽しんでいるご様子。
今夜のライブ、楽しみです☆

R812737432.jpg

Finaleに


いやはや スゴいw
American Idol 13のフィナーレにKISSが登場!

Caleb Johnson & Kiss - Medley - American Idol 13 (Finale)

May 22, 2014

Shiva Combo


Bogner Shivaのナイスなサウンドを要チェック!

Verdad (video oficial) - INFINITO

R8837232.jpg

May 21, 2014

Y.T


氷室さんの全国ツアーに参加しているY.T氏の極上のギターサウンドに
度肝を抜かれている方も多いと思います☆

デイブフリードマン/ラックシステムズによってデザインされた
Bogner 4x12sを3台使用した 3 way システムとなっています。

1620697_271555523004650_1645025810_n.jpg
Bogner Ecstasy Custom〜ペダル/ラックギア〜
Matrix GT1000FXパワーアンプ〜Bogner 4x12s 3台

1904158_271555513004651_1040116837_n.jpg

New 375  376  377  378  379  380  381  382  383  384  385
380 / 933

過去の投稿一覧