September 18, 2020

大爆音@アジト


トシ引田氏が弊社ショールームにアンプをチェックしに来てくれました。

32457424.jpeg
その場にいた全員がその後しばらく耳鳴りがしていたそうですw


⭐︎今日のBGM⭐︎
KING'S X fool you (demo)

March 11, 2020

Naylor SD-60


チューブアンプが大好きなギタリストさんの中でも
ご縁があって交流させて頂いているこちらの御三方
EMMAさん、Chokkakuさん、Shunさん)で共通しているのは、
Bogner、FRIEDMANのみならず、Naylorアンプの魅力にも気付いて頂き、
楽しんで頂いているという点です。

指にダイレクトに伝わってくるリッチなサスティン、
スポンジーで弾き心地の良いストレスの少ないミュージカルなトーン。
コードを弾いた時のバランスのいいその美しい響き。
まさに時間を忘れてインスパイアされっぱなしの極上のトーンです。

手元のVolumeを駆使して、クリーンからゲイントーンまで
これだけアンプとの一体感を味わえるアンプもなかなかございません。

マーシャル系ブリティッシュトーンとフェンダー系アメリカンなトーン、
そしてあのダンブル系のトーンまで、全ての旨味が共存してしまっています。

これも一生物のヘッドアンプの一台です。

24323535.jpeg
こちらまでいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。


⭐︎今日のBGM⭐︎

May 23, 2017

ネイラー


ネイラーアンプの魅力にヤラれて早25年+。

当時、もうSLO-100はいいかナ、と思い手放したのは
Naylor SD-60との衝撃的な出会いがあったからでした。

この指に伝わってくる独特なサスティーンの感触と
そのとてもミュージカルで格別なトーンは
他のアンプではなかなか感じた事のない極上の世界。
一生モノの一台となっています。

2220955.jpg
USのレコーディングスタジオのアンプコレクションの中に
必ずと言ってもよいほど見かけるアンプです。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Chris Cornell - Euphoria Morning