木曜日, 2015年11月 5日

Toshi Yanagi@神戸Varit


大盛況だった前回の日本でのソロライブ。
今回は都心2回、そして神戸にも足を運ぶそうです。
ぜひこの機会をお見逃しなく⭐︎

2223222.jpg
渡米して30年。
音楽のメッカ Los Angelesで数々のライブ・セッションをこなす
TOSHI YANAGIの生音を体感する絶好のチャンス!

水曜日, 2015年10月28日

Buzz Wizards Live@The Baked Potato



芋屋での二回目のライブを見てきました。
ナンと言っても僕らの世代のTOTO好きには憧れのジャズクラブなので、
何度来てもここだけはスペシャルな空間です。

そこで自己のバンドでオリジナルでギグるという
本人はもう何度もここでギグをしていますが、
さすがにメインが自分ということもあり
さぞかし緊迫しているのではないかと
勝手にそう思うのでありますw


2233446553.jpg
バンド最小編成三人でのインストなので、これはチャレンジですよね!
キーボードがいれば広がりが出ると思いますが、
あえて三人っていうのがかっこいい。
今後のご活躍に期待が入ります!

635466554.jpg
ふらりと現れた人が飛び入りでセッション。
誰かに似ているなっと思っていたらWarren Haynesだったw

35646561.jpg

Toshinari Yanagi (guitar), Jorgen Carlsson (bass),Toss Panos (drums). 

Mini Carlsson(vocal) and a special guest, Warren Haynes !


土曜日, 2015年9月19日

Toshi live


大好評だった前回の日本でのライブ。
今回は関西方面にも足を延ばすそうです!
お楽しみに⭐︎

12020058_10205862271728878_9171240954800660773_n.jpg

火曜日, 2015年9月 8日

あずわにさんの


Prashant Aswaniが今週末にあるライブ用に新調した
最新のペダルボードがコレ!

歪みはアンプで作ってあるので、
ソロ時に軽くプッシュするのにBogner/ Wessexペダルをセレクト。
またLovepedal/Believe(オクタビア)が新たに導入されています。

10407111_10153301897253533_722072294426620_n (1).jpg
いろいろある中でやはりスタジオクオリティーの
TCとLexiconのディレイが格別に良いそうです。

11954656_10153290726233533_3210290949117694490_n.jpg

火曜日, 2015年8月18日

Toshi@芋屋



90年代初頭より、もう300回+は芋屋でライブをやってきているトシが
自身のバンドでオリジナルを披露するのは意外にも今回が初!
ジェフベック、スコヘン、ルーク、ランドウなどのルーツを垣間見れる
楽曲そしてプレイに思わずニヤけてしまいます(笑)

まだBuzz Wizardsのアルバムを聴いていない方は是非!

16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26