土曜日, 2016年11月 5日

1991


Rain-bo Tribe - Jazz Life

もうあれから25年ですかw
既に完成されている下積み時代のトシのプレイを聴けます。

出だしのストリートはハリウッドのギターセンターの向かい側で
僕はここから徒歩2分の距離の小さなアパートに住んでいたので
この映像を見て当時のそこの独特な空気をふと思い出しました。
いやいや懐かしい!

土曜日, 2016年10月22日

Toshi@芋屋


Toshi Yanagiのライブ@The Baked Potato 見てきました。
30年間に渡ってトシのライブを見ていますが、
過去最強のトーンだったのではないかと!

ちゃんとしたレスポールはほんとイイよ!と
カスタムショップから入手したギターをべた褒めしていたのですが
なるほど素晴らしいトーンを弾き出していました。

Friedman Buxom Betty Comboとの相性もバッチリ⭐︎

234424.jpg
I243993.jpg
24234381.jpg

木曜日, 2016年10月20日

SIAM SHADE@武道館


SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015/2016
FINAL ROAD LAST SANCTUARYツアー最終章

S__41803786.jpg
S__41795589.jpg
本日最終公演です⭐︎

火曜日, 2016年10月18日

あと3日!


全てのロックファンのみなさんに一度は体験してもらいたい
世界トップクラスのトリビュートバンドです!

14670614_1172552469481746_3164038000853848651_n.jpg

日曜日, 2016年8月28日

Inspiring!


3 years ago today

もうあれから3年。
たまには過去を振り返ってみると
またこれもいい刺激をもらえるものです!

いい友人たちと楽しい時間を一緒に過ごせる事が
どんなに幸せな事かと心から感じる年齢になりました(笑)
いつも活力を与えてくれる皆に感謝!

2437273.jpg
こけこっこ@LIttle Tokyo,Los Angeles 8/27/13

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21