October 28, 2015

Buzz Wizards Live@The Baked Potato



芋屋での二回目のライブを見てきました。
ナンと言っても僕らの世代のTOTO好きには憧れのジャズクラブなので、
何度来てもここだけはスペシャルな空間です。

そこで自己のバンドでオリジナルでギグるという
本人はもう何度もここでギグをしていますが、
さすがにメインが自分ということもあり
さぞかし緊迫しているのではないかと
勝手にそう思うのでありますw


2233446553.jpg
バンド最小編成三人でのインストなので、これはチャレンジですよね!
キーボードがいれば広がりが出ると思いますが、
あえて三人っていうのがかっこいい。
今後のご活躍に期待が入ります!

635466554.jpg
ふらりと現れた人が飛び入りでセッション。
誰かに似ているなっと思っていたらWarren Haynesだったw

35646561.jpg

Toshinari Yanagi (guitar), Jorgen Carlsson (bass),Toss Panos (drums). 

Mini Carlsson(vocal) and a special guest, Warren Haynes !