金曜日, 2017年7月 7日

Buzz Wizards Live @ the Baked Potato


ニューアルバム『Buzz Wizards Live @ the Baked Potato』

本日リリース!

12413484.jpg

木曜日, 2017年7月 6日

Toshi Yanagi Live@Blue-Mood


いよいよ明日から三連夜!

大陸で培ってきたそのホンモノの実力をぜひライブで体感してみて下さい。

896390780896782060_n.jpg
Toshi Yanagi Live@Blue-Mood

僕も見に行きます!

土曜日, 2017年5月27日

5歳女子


高校時代からの友人ファミリーが日本から遊びに来た。

5歳になるお嬢さんがものすごく活発なのには驚かされ
またその愛らしさにノックアウトw

はしゃぎまくっていたので落ち着かせようと
iPhoneを渡してお気に入りのYouTubeの動画を見せると
パタっと静かになるのはイマドキのキッズw

やっとそこでお父さんはギターを弾いて遊べるモードへ。

しかし...

しばらくしたらいきなり「Oンチした〜いっ」と
雄叫びを上げたのでバスルームへとご案内。

つい先日 18年ぶりのお引っ越しをしたのですが
しっかり運を落として行ってくれました♫

新居で初ウンOをしていった女性になりましたとさ(笑)


⭐︎今日のBGM⭐︎
Soulful Jam with Greg Koch and Eric Gales

土曜日, 2017年5月13日

努力に勝る天才なし


ギターが上手くて友人たちから一目置かれている人。
皆さんの周りにもいるかと思います。

僕の周りにも常に自分をインスパイアーしてくれる
素晴らしいギタープレイヤーの友人が数人います。

お父様は有名なアレンジャー。
お兄様は誰もが知る鍵盤プレイヤー。
そんな恵まれた環境で育ったKMに出会ったのは彼が18歳の頃でした。
その当時から卓越したプレイヤーであったKMのつい先日の一言。

「おっと、あれからずっとギター弾いていたよ!」

就寝前にLineしていて寝落ちして
起床して直ぐに返信したら返ってきた返事です。

追いつかないわけだ(笑)


⭐︎今日のBGM⭐︎
Rod Stewart & Santana Perform Live 2014

土曜日, 2017年4月29日

Mr Jimmy@Whisky


ジミー桜井氏が始動させた新しいバンド、MR JIMMY

明日、LA時間の30日、あのウイスキーでデビューギグが行われます。
初期のLed Zeppelinのショウを3時間+で再現するというチャレンジ。
しかと見てきます!

44050855429833_n.jpg

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19