木曜日, 2021年6月10日

ギターサウンド研究会


とても居心地の良い空間でギターサウンド研究会はいかがでしょうか。

ギターアンプは大音量で鳴らしてこそ@セオリースタジオ・代々木八幡

2524364.png
チューブアンプ好きのギタリストの集まりでございます♪

Aki's Guitar Shop

一緒に研究やりたい人は今すぐakisguitarshop39@gmail.comまで!
みんなでいい音出してこー

LAのギター工房@Eric's Guitar Shopで5年間の修行経歴を持つAkiが
自らの勉強の為に収集した楽器を持ち込んでのホストを務める研究会。

時にリズム隊を加えたバンドセッション形式での音出し会や、
他では体験出来ない楽しいイヴェントも盛り沢山です!


⭐︎今日のBGM⭐︎
Eddie Van Halen playing Amsterdam on 5150

水曜日, 2021年6月 9日

@レコスタ


師匠があの1987xを試してくれました♪

Twitter

ワンハムのランダムスターが眩しい!

月曜日, 2021年6月 7日

BE Mini Head レビュー


Friedman BE-mini head、受け取りました。丁寧に梱包して送っていただきありがとうございます。またBognerやFriedmanのクリアファイルも付けていただいてとってもお得感があり、お心遣いに感謝しています。

アンプはとっても小さいながら、外見からは想像できないパワーがあってビックリです。Marshallの1960Aキャビにつないでストラトで音を出しました。いさぎよい音で、とても気持ち良い歪を出すアンプですね。ソリッドステートなので立ち上がりがカクッとした感じかなと思いきやチューブっぽい丸さを感じました。ミニチュアのインテリアというルックスとのギャップがいいです。

やはり大型にチューブアンプの音圧とハリ、クリーンからクランチまでの艶は最高ですが、どこへでも簡単に持ち運べて安定した歪を得られるツールとして最適。良いアンプが一つ増えました。ありがとうございました。

435353535.jpg
@斉藤様


⭐︎今日のBGM⭐︎
Ray Gomez Live! France, 1996 - Crossroad

月曜日, 2021年5月31日

rental@Noah Studio


Sound Studio Noah 都立大店にてレンタルスタート!

IMG_2847.jpeg
出力30w、スタジオにて想像を超える大音量でお楽しみ頂けます♪


⭐︎今日のBGM⭐︎
You're Like a Doll Baby · Johnny Louis &Char

月曜日, 2021年5月24日

松竹梅


Friedman Amp Shootout Smallbox vs JJ Junior vs Mini BE

ミニアンプのリターンにフリードマン Small Boxペダルを繋げてみたら、
そのままSmall Box Mini Headになりました♪

他の歪みペダルを繋げてみてもお楽しみ頂けます。

IMG_2639.jpeg
初回入荷分、検品完了!

IMG_3829.jpeg
外箱がまた素敵です♪

先行ご予約を受付中!(残り1台) *5/29/21


⭐︎今日のBGM⭐︎
Ollie Halsall best guitar solos

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11