水曜日, 2020年12月 9日

Smallbox Overdrive Pedal


デモ動画が出揃いつつあるスモールボックスODペダルですが、
どの動画でも聴き取ることが出来る極上のプレキシライクなトーンに
驚きを持って聴き入っている方も多いかと思います。

Friedman Smallbox Pedal by Michael Nielsen

Friedman SMALLBOX pedal by Pete Thorn

Friedman SMALLBOX Overdrive - Music & Demo by A. Barrero

Friedman Small Box Pedal by Rabea Massaad

Friedman SmallBox Overdrive Pedal by Shawn Tubbs


百間は一聴にしかずw

ぜひ一度お取り扱い販売店にてお試しになってみて下さい♫

水曜日, 2020年12月 2日

ニューモデル 2021


Friedman Custom Smallbox 20W

こちらのカスタムアンプに関するお問い合わせを頂いたので
予定よりも前倒しでお伝えすることにします。

カスタムモデルとして着手してからより磨きをかけたアンプを
"JEL 20"として来年の早いタイミングでご紹介出来そうです。

お楽しみに!


⭐︎今日のBGM⭐︎
Miles Davis - So What

火曜日, 2020年12月 1日

EVH TONE


EVH TONE DEEP DIVE

すでにご覧になった方も多いかと思います。

この動画を完成させるのにデイブとピートは丸一週間かけたとの事。
後世に残すべく貴重な記録として興味深く素晴らしい内容だと思います。


さて日本独占で実現させる予定でいたホゼプロジェクトアンプですが、
世界レベルでファンからのニーズが高まってきている事を受け
この動画で聴けるサウンドに近いアンプをプロダクションモデルとして
来年中にはリリースする話しになってきました。

実は半年ほど前に中古で仕入れてデイブの工房に持ち込んであった
リイッシューの50w Plexiをベースにしたホゼプロジェクトのアンプが
ちょうど二日前に出来上がり、そのプランを聞きました。

50wで、ヴァリアック内蔵。
フルアップで鳴らす事が大前提となります。
(このモデルのためにFryetteとタッグを組んでもらえたら最強♫)

お楽しみに!


⭐︎今日のBGM⭐︎
Injected - LIVE - 02.07.01

木曜日, 2020年11月19日

Friedman Smallbox Pedal


フリードマンから話題の新作ODペダル、Smallbox ペダルの登場です♫

Smallbox ODペダルはSmall Boxアンプのサウンドを引き継ぎ、
アンプライクな音色と直感的なトーンコントロールに加えて
Friedmanアンプに搭載されている"Structure"スイッチも継承。

プリアンプのバイアスを変化させることでゲインを切り替える
"Structure"スイッチもSmallbox ODペダルでエミュレーションし、
ヴィンテージプレキシトーンからハイゲインサウンドまでカバーします。

37363662.png
今週末22日の国内リリースになります。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Wendy & Lisa - Honeymoon Express 1987

水曜日, 2020年10月14日

クリアファイル


素敵なクリアファイルが完成してきました。

IMG_7835.jpg
弊社ショールームにて商品をお買い上げされた方にもれなくプレゼント♫

IMG_7839.jpg
IMG_7840.jpg
フリードマンはアンプのイメージで作ってみました。

241134324.jpeg


⭐︎今日のBGM⭐︎

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12