April 7, 2016

Friedman Guitars


フリードマンの工房にてフリードマンギターをチェックしてきました⭐︎
NAMM時のヴィデオで皆さんも見た事はあるとは思いますが、
今回オリジナルピックアップの試作品を搭載したということで
改めてじっくりと弾いてみたのですが気がつくと2時間+。
あまりにも弾き心地がよいので弾きまくりモードに突入。
デイブフリードマンや工房のスタッフも途中から参加し
アンプも数台代えての大試奏会になっていましたw
それだけ完成度の高い素晴らしいギターという事であります。

まだ詳細は書けませんがとても面白い事になってきました!
あの時代に一世を風靡したギター職人が関わっています。
わくわくっ!

23450481.jpg
個人的にこれは欲しいと切に思った一本!


⭐︎今日のBGM⭐︎
John Frusciante- Curtains