September 3, 2015

nailed it !


LA Sound Designのデイヴィッドフィリップ氏から、
引っ越して以前よりも広いショウルームになったから遊びにおいで、
と電話があった。

数年前にラックシステム制作会社を立ち上げたデイヴィッドフィリップ氏。
自らギターをプレイするデモ映像をほぼ毎週のようにYouTubeで発信し
直でペダルボードやラックシステムなどのカスタムオーダーを請け負っている
今やその世界では売れっ子の一人です。

そこでその新しいショウルームのアドレスを聞いたら
「でさ、うちの大家さん、誰だと思うよ?」と興奮気味に言うので、
僕の脳は、バーバンク>ランディーローズの地元、と瞬間的に直結し
『ランディーローズファミリー?』と即答したら、
「... なんでわかるん!?」と唖然w
ビンゴ!(ビックリ!)

引っ越し先を探すのに頼んだ地元エージェントから
この物件のオーナーのご家族には有名なミュージシャンがいたと聞き
それがランディーローズだったとわかり、びっくりしたという。

ローカルならではの話題でしたw