December 24, 2014

Gueen


久しぶりにグィーンを見るチャンスがありました。
皆が楽しそうに笑顔で大合唱しているのを見ているといつもぐっと来ます。
愛に満ち溢れた笑いあり涙あり、感動の連続のライブでした☆

GUEEN LIVE 2014、ライブ発信もされていたそうです。

R2932543.jpg
このリサイタルの収益のほとんどをマーキュリーフェニクストラスト
フレディーマーキュリーの遺志によって設立されたエイズ基金)へ寄付するなど
とても意義ある活動を20年以上に渡り続けているグィーン。

ポールマッカートニーが2013年11月の来日時に、
奥様の誕生日パーティーにGueenとThe Parottsを招き
彼らのライブを楽しんだのは既にみなさんもご存知かと思いますが、
ポール主催のパーティーに招かれてライブ演奏を披露したなんて、
音楽人生において最高の勲章ですよね!

フレディー波多江氏によると、ポールに話しかけたくてもガードが固く
しかし演奏後バーにいたらトイレに行っていたポールが通りがかり、
「あのボーカルさんだね、良かったよ!
と声をかけてくれたそうです♡
その話しを聞いただけで鳥肌もので感動した自分w

エピソード

R43235453.jpg
Love Of My Lifeのイントロを聴いて涙腺崩壊っw

R924325.jpg
@Tsutaya O-East 12/20/14