October 6, 2013

Pink Taco Review


佐藤様よりFriedman-Pink Tacoのレビューが届いたので
ご紹介させていただきます!

FriedmanのPink Taco、もの凄いですね。
休みの日はもちろん、毎日仕事から帰宅して30分弾くのも楽しみにしています。
小さな音でも良い音を聴かせてくれるので最高です。

image928374756.jpg

今迄小型アンプはコンボばかりでしたが、
今回は運良くキャビネットの入荷のタイミングと重なり初めてのハーフスタック。
キャビネットの箱鳴りと、オーバードライブの具合がとても気持ち良いです。

トーンの効きも効果的でメタルからハードロックまで対応でき、
気分で変化させるのも楽しい!

小型アンプでここまで楽しめたのは初めてですし、
当分飽きる事は無いと思います。

今回はタイミング良く入荷があり、
試奏して気に入りすぐに入手出来たのは幸運でした。
これからずっと愛用したいと思います。