September 10, 2013

Bogner/Barcelona


國分さまよりBarcelonaアンプのレビューが届いたのでご紹介します!

Barcelona Headですが、昨日やっとライブ(野外と室内)で使いました。
まずクリーンが これでもか!! というくらいの大きさで想像通リの鳴りでした。
ゲインをFullにするとなんとも言えないジューシーな艶が出て
コレまたおいしいサウンドになりますね !!
ペダルでプッシュしてやると小音量でも素敵でしたが・・・
大音量にした時の気持よさは言葉で言い表せないほど最高でした !!
( Bogner Red Pedalとの相性もバッチリでした )
オープンバックのキャビを使ったお蔭もあるかもですが、
野外でもライブハウスでも自分の音がしっかりと聴こえて
演奏しやすいのもアンプのおかげだと思います。
良いアンプと巡りあわせて頂いて本当にありがとうございました !!

R2948576.jpg
次は新しく出るBurnleyの正式発表を楽しみにしております。
すっかりBognerの虜になっちゃいました(笑)