August 10, 2013

Led Zepagain with Jimmy Sakurai


3000人は集まっていたであろうか。
日本で言うローカルな夏祭りにLed Zepagainが登場!
今回の夏のツアーに参加するJimmy 桜井氏にとってはこれが初日で
しかしまるでパーマネントのメンバーじゃないかと思わせるくらい
シックリしていて、とても素晴らしいショウでした☆

IMG_4845987.jpg
分かりやすく言うと、日比谷野音を満員にした感じでしょうか!
皆が家族で集まって来ているのもあってとても和やかな雰囲気。

IMG_48390267.jpg
IMG_48380146.jpg
このバンドを見るたびにLed Zeppelinの楽曲の素晴らしさを
思い知らされるのですが、今夜は名曲"天国への階段"にぐっと来た。
皆が大合唱している中にいると、それだけで感動します!

IMG_4861835.jpg
IMG_48629256.jpg
@Chino City Hall