July 8, 2013

初ゲリラ豪雨体験


何10年ぶりの野音だろうか。
しかも滞在時間たったの数10分w
入場前から既にあまりの暑さ+高湿気にクラクラで
不快度指数はもう目一杯振り切っていたので、
最後まで見ていられるだろうかと思っていたら、
バケツの水をひっくり返した様なゲリラ豪雨に初遭遇!
あっという間に全身ズブ濡れになり
戦意喪失してしまったおじさん2人は、
このままでは電車移動も出来ないので、
タクシーを拾って後楽園ラクーアへ逃げ込んだのでした。
まあこういう日もあるでしょうw

IMG_4593.jpg
全身ズブ濡れになっても踊り狂っていた若者の姿にぐっと来て、
日本の未来は明るい!と思った七夕の夕暮れ時でした。