July 18, 2013

Naked Review


久しぶりに良いアンプがないかと某楽器店に行ったところ
FriedmanのNakedを見つけ、早速音を出してみて感動しました。

DSC_0118876.jpg
ハンドワイヤリングされているせいか、
ロー、ミッド、ハイがしっかりと出るじゃありませんか!  
そして音全体がグッと前にしっかりと出てきます。
ゲインも十分にあり、ゲインを上げても決して音潰れません。
またプレゼンスが付いているのはかなり嬉しいです。
私の大好きなリッチーサンボラやスティーブスティーブンスも
Friedmanを愛用しているということもあり購入を決めました! 
すっかりこのアンプの虜になってしまいました。
もともとブラウンサウンドを求めていたので、
今後発売されるSS-100も絶対に買いたいと思います!
( by 宮崎様 )