May 22, 2013

XTC Custom レビュー


FLiPのサチコさんより素敵なコメントを頂きましたので
ここにご紹介させて頂きます!

バンド結成当時からずっとMarshallを使っていた私ですが、
とある夏FesでBognerの音を聴いてからとても使ってみたくなり、
マイアンプを何にするかも迷っていた時期なので、
「まずはお試しに」と思い、Bogner Ecstasyをレンタルしてみました。
実際にLiveで使ってみて、私の声とLead Gtの音をしっかりと支えてくれる上に、
Dr&BaとLead Gtの音の間を力強く繋いでくれる安定した歪みに心から惚れました。
Bognerの音を背に受けて歌う安心感は、
今まで使わせてもらってきたアンプの中で1番です。
私が購入したのはBogner Ecstasy Customで、
改造された3ch"Red Channel"がかなり深くてカッコいい歪みなので、
基本は2chを使用してるのですが、曲によってはかなり使わせてもらってます!
バラードからアッパーな曲まで偏りのない音を出してくれるBognerが大好きです。
そしていつも丁寧親切に対応してくださるスタッフの皆さんにも感謝しています。
これからもずっとBognerのファンです。