February 21, 2013

Buddies


「今夜はサケとスシの気分だ!」と珍しくPrashantから呑みのお誘いw
音楽とギター以外にも共通の趣味があるのでよく合流しているのですが、
今まで一緒に呑んだ事はなかったので何事かと思ったら、
ビジネスでビッグオファーがあったそうでかなりご機嫌!
本人いわく5年はアルコールを呑んでいなかったとか。
なんというストイックぶり!

そこにGreg Vを呼び出して、
3人で遅くまでギタリスト談義に花を咲かせたのでした♪
月曜日なのにw

こうして見ると、ロシア、日本、インド、と異国感溢れる顔ぶれですネw

IMG_3037.jpg
@Chiba Sushi

オープンして40年というノースハリウッドではかなり老舗のお寿司屋さんで、
デイブフリードマン、ジョージトリップス(Dunlop/WAY HUGE)、
ロイブランケンシップ(Blankenship amp)、
ジェイミーケイン(Dザッパバンド)など、
お寿司と言えばChiba Sushiという常連さんが
知り合いにとても多いです。