February 26, 2013

Love & Peace


Ringo Starr All Star Bandのライブを見て来たスタッフの
「愛に溢れていた!」という興奮気味な声を聞いて、
音楽ってやっぱりそうじゃなきゃいけないナ、と
朝から僕のルーツであるThe Beatlesを聴いています♪

Here Comes The Sunを聴いていて、
このイントロはなかなか真似出来ないナ、と
そのジョージの繊細なタッチのアコギプレイを真似ようとトライするも
やはり何回トライしてもあのニュアンスが出せない自分。
まだまだ人生修行が足りないようであるw

58歳という若さでこの世を去ったジョージハリスン。
米国時間の今日はジョージの誕生日なんですね。

一人の偉大なるミュージションの事を思いながら、
素晴らしい音楽をこの世に残してくれた事に心から感謝し、
背筋を伸ばして改めてその音楽に触れてみようと思います。