September 23, 2012

クリニック


改造依頼してあったアンプが完成したとの連絡があったので、
土曜日の夕方にトンマー/ラックシステムズに行って来た。
ところがショップ内にはキッズが群がっていて何事かと思ったら
Animals as Leadersというバンドのギタリストが
急遽facebookで呼びかけたとかでギタークリニックをやっていました。
目を輝かせているキッズ達を見て、こういうの懐かしいな〜と。
僕も昔はテープレコーダー持参で憧れのギタリストの
ギタークリニックによく足を運んだものです。

この方、8弦ギターなんですねw
6弦ギターすらまだまだ勉強中の身なので
もう2本も弦が増えるなんて想像しただけでも頭痛...w
しかしキラキラと目を輝かせているキッズ達を見て初心に返りました!

IMG_064392212.jpg
肝心のカスタムアンプのチェックはおあずけw