April 20, 2012

ジョー


もうそろそろリリースしようよ!と言い続ける事早数年w
年内にはリリースになりそうな様子ではあるので、
とりあえずジョーの極上のホゼサウンドをおさらいしておきますか♬

Ozzy Osbourne || Suicide Solution || Monsters Of Rock 1995

このヴィデオを見ていて遠い記憶が蘇ってきました!
ステージ衣装を買いに行きたいから一緒に来て、と誘われ、
意味のわからない巨大なカスタムタイヤを履かせたジープで迎えに来て、
この迷彩柄のパンツを買いにメルローズの古着屋さんに一緒に行ったのでした。
軽くノスタルジックな気分w

この新しいアルバムのリリース後、ツアーに出るはず。
今回はもう少し粋なステージ衣装を選んで頂きましょう(笑)