February 22, 2012

キース


キースとは彼がダグとBurning Rainを始める以前からの知り合いなので、
考えてみたら出会ってから随分時間が経っている事になる。
パーティーに行くと何故か度々遭遇する人でした(笑)
ソウルフルでとても魅力あるボーカリストだと思うのだが、
なかなかワールドワイドなビッグチャンスには恵まれず..
ユニバーサルスタジオのバーでカバーバンドをやっていた時期もあり、
ロニーモントローズやニールショーンとバンドをやってみたがあまりパっとせず..
人柄もナイスだし、とてももったいないボーカリストだったりします。
最近では彼のおはこのゼップのカバーバンドを楽しんでいるご様子。

と、よく見たらマイケルシェンカーがメインアクトっ!

k232.jpg