February 12, 2012

新バンド?


フリードマンの工房に立ち寄ったら、珍しくドアーが全開になっていた。
何か搬出入でもしているのかな、と思いながら入って行くと、
「聴こえた?」といきなり聞かれ何の事やらと聞いてみると、
目の前にあるリハスタから漏れて来るバンドの音が凄いと。
まあ音が漏れて来ているのはいつもの事なのでそれが?と聞くと
Led Zeppelinの曲などをジャムっているのが聴こえていて、
あまりに上手いので誰かと思っていたらそのメンツは、
ジェイソンボーナムとStone Temple Pilotsの兄弟
Robert DeLeo(Bass) とDean DeLeo(Guitar)だと言う。
ボーカルは誰なのかわかりませんでしたがこれもかなり上手い。

何のプロジェクトなのかはわからないけど、
最近ではジョーホームズの新バンドぶりに聴いた
わくわくさせられるバンドの音でした♬