August 25, 2011

特注ハードケース

D!氏ご本人からのナイスなご報告が近い内にあると思います☆

さて、ツアー用ハードケースが完成してきました。

IMGHC2011.jpg

リヴェットも多いし、コーナーがアメリカ製らしくえらいゴッツイ(笑)

IMGCASEG.jpg

通常は2インチの底のフォームを3インチにしてもらい、
フットペダルを収納出来る様にカスタムオーダーしてみました。
(ピンボケ失礼!)


昨晩、氷室さんのお勧めという本格的インドレストランにて D!氏と合流。
そこへふらっと一人で食事しに現れたのが数々の名演で知られる
伝説のドラマー、現在"TOTO"でご活躍中のサイモンフィリップス!
とてもフレンドリーでナイスな方でした♫

激辛インドカレーで滝のような汗をかいていたD!氏。
「教則DVDを2枚持っています!」と超キッズなノリで自己紹介(笑)
サイモンとの遭遇でまた違った汗をかいていました(笑)

IMG_13758723.jpg

2セット、げっと♫