August 29, 2011

Kerry Wright/ 2x12 Offset レビュー

Kerry Wright/ 2x12 Offset をご購入頂いた青木様からレビューを頂きました☆
ーー

P10kerry.jpg

スピーカーはCelestion Vintage 30を入れています。
アンプはDiezel VH4に繋いでの使用です。

クリーンからクランチ、ハイゲインまで、帯域に癖がなく
とても素直に、無理なく鳴っていると思います。
そのため音作りもしやすく、
アンプの良さを引き出してくれていると感じました。

4発と2発でずっと迷っていましたが、
オフセットされていて高さもあるため十分な音圧 立体感が得られ
可搬性の面からも2発にして良かったと思っています。

作りの精度の高さは、バックパネルがネジ止めしなくても全く外れない程で
仕上げも内部まで丁寧に作られていますね。

オープンバックパネルも付属しておりましたので、
機会を見て試してみようと思います。
この度は良い品をありがとうございました。