April 19, 2011

ジョーホームズの新バンド

遂にボーカリストが決定し歌録りを開始したジョーホームズの新バンド。

敢えてどんなタイプのボーカリストかと言えば、、
リッチーコッツェンとクリスコーネルを足した感じ、でしょうか。
鼻にかかったセクシーな声質で、とても魅力的な図太い歌声です。

完成した5曲を聴かせてもらいましたが、なぜボーカリストを探すのに
これだけの時間を費やしていたのかを納得です。

しかしオジーは最後にとんでもない逸材を手放してしまったな、
と思わされる超ワールドクラスのバンドのサウンドです。
(超メジャーなリズム隊なのですが、契約問題で名前は極秘になっています)

最初の曲のイントロで「おおお!!」と一瞬で誰もが驚愕するであろう
とてつもなく破壊力のあるバンドのサウンドで、こういうのを待ってたと
ヘヴィーロックファンであれば誰もがワクワクさせられる事は間違いないです☆

時が経つのは早いものでもう4年も前からこの音源について書いてきましたが
そーろそろリリースしましょうよ!みたいな(笑)

知り合ってから長い年月が経ちましたが、
こういう運命を背負ったギタリストだったとは思いもよらず。
ジョーは実はウサギさんではなくカメさんだったんだなと(笑)

11年間も姿をくらましミステリアスなギタリストの1人となっていますが、
大器晩成型、というかそろそろギリギリっていうか(苦笑)
40代後半で見事なカムバックを果たすであろうギタリストに要注目です☆

年末までにはリリースの流れになりそうな様子ではあります(望)

追記

早く日本でプレイがしたい、と度々言うので。
日本に行ったらまず何をしてみたい?っと聞いてみたら
ラーメン屋さんをハシゴしたいそうです(笑)