January 28, 2011

ルカサー師匠


やっぱり凄い!

ボグナーの工房のテスト部屋からひと味違うギターサウンドが
聞こえてきたので、誰かと部屋を覗いてみたらルカサーだったw

巧いなんてもんじゃぁない。
当然トッププロだから当たり前なんだろうけど、
その独特の空気感というのかサラリと弾いているだけでも
グっと持っていかれてしまうミュージカルでとてもセンスのいい
ギタープレイにいつも通り脱帽です♫


R0011545luke.jpg

今年のツアーはエクスタシー(x2)を導入するそうです。

ルカサー師匠が帰った後、しっかりそのセッティングをチェック!
ただなんであんなにコモり気味のトーンで弾くのかが疑問w
見ると、プレゼンスのノブは2だったりw
最近はハイは押さえ気味にしていると言っていました。


R0011536test.jpg