December 20, 2010

不覚

今年の夏の出来事。

ビールを呑みながらおつまみに美味しいおせんべいを食べたいと切実に思う
3連夜が過ぎたある日の夜。

ダウンタウンにある日本マーケットにおせんべいを買いに行く暇がないので、
連日ビール片手におせんべいを思い描いていたら、近所のマーケットにて
おせんべいを発見して思わずアメリカのマーケットも結構やるでないのっと、
心の中で「(イェスっ!)」

IMG_0638-senbe.jpg

今夜こそは念願のおせんべいとビールで家呑みが出来る、と心の中でスキップ。

その場で他の銘柄のビールも買って行こうかと頭をかすめたけど、
しかし自宅にまだビールはあるのでビールの陳列棚を横目に軽快にスルー。

数時間後、

深夜、自宅作業もやっと終わり、さてビールをと思いキッチンに向かいーの、
冷蔵庫を開けーの、ビール、ビール、ビー、、、 

ん? んんん?
な、ない?(涙)

人生最大の不覚っ (> <)


LAでは深夜2時を過ぎるとアルコールは売ってくれませぬw