October 4, 2010

VAMPS@AVALON HOLLYWOOD


VAMPSのライブをAVALON HOLLYWOODにて見てきました☆

今年も熱狂的なローカルのファンがハリウッドに集結していて、
もの凄い盛り上がりを見せていました。日本のライブ会場では
かなり女性ファンが多かった気がしますが、LAでは男女半々くらいでしょうか。
耳の肥えている男性ファンもしっかりゲットしている様子でした。
バンドの完成度は高く、あれだけの演奏力のあるバンドなので、
初めて見た人は間違いなく度肝を抜かれていた事でしょう!


SNV30010.jpg

日本で既に数回ライブを見ていますが、この日のK.A.Zさんのギターサウンドは
ずば抜けて素晴らしく、カリフォルニアの乾いた空気の成せる技なのか、
もしくは海外ツアー用のシンプルなセットによるものなのか。
とてもクリアーで生々しいロックギターサウンドが会場に響き渡っていました。

音を違った位置から聴きたくて会場内を移動しながら聴いていましたが、
そのバランスといい心地よい音ヌケ具合といい 曲にも見事にハマっていて
とにかく素晴らしかったです!

すっかり新作CDにハマっているので予習は完璧だったし(笑)
ファン目線でもライブを楽しむ事が出来ました!
.