August 9, 2010

Talk To You Later / Luke

ウイスキーでのルカサー師匠のレアライブ音源ですが、もっと聴きたいという
リクエストを欧州方面から多く頂いているので追加アップです♫

>> (残念ながら削除されましたw)

12:1:88.jpg

この最後に演奏したこの"Talk To You Later"という曲は
The Tubesの楽曲ですが、改めてクレジットを確認してみたら
David FosterとLukeもこの曲の作曲者なんですね!

最後にメンバーの紹介をしていますが、サポートリズムギターを担当していた
ジョーイブラズラーという人は当時ノースハリウッドはランカーシムにあった
Makin' Musicという楽器屋さんで働いていて、今ではあのギターセンターで
バリバリのビジネスマンとして働いています。

Amazon