July 3, 2010

VAMPS LIVE 2010 BEAST

VAMPS LIVE 2010 BEASTの東京公演初日をZEPP TOKYOにて見て来ました☆

Vamps 1.jpg

7時6分、"6:66"スタート♫

Vamps 4.jpg

昨年の夏 LAのWiltern Theatherで見たショウ以来なので、
早いもので約11ヶ月ぶりです♫

増々磨きをかけたVAMPSならではの妖しい空気を楽しんで来ました☆

Vamps 2.jpg

会場を埋め尽くした大勢の熱狂的ファンの大歓声に圧倒されっぱなしでw

ステージを見ていてどうしても目の前なので自分の視界に入ってきてしまう
2階席の最前列にいて終始アゲアゲで激ノリで踊ったり飛び跳ねたりと全身で
VAMPSのライブを楽しんでいたおねーちゃんw 
飛び跳ねてヘタこいてコケたら間違いなく下のフロアーに転落コースなので、
見ているこっちはハラハラ、横に一緒にいた彼氏はタジタジで。


ワールドワイドな活動も着実にこなしてきているVAMPS♫

すでにかなりのポテンシャルを感じさせてくれるバンドの完成度の高さに、
今年の海外公演への期待も高まります☆